モータースポーツジャパン20102010/10/05 23:59

 10/3(日)お台場で行われたイベントに行ってきました。2008年に続き、参加は2回目。いやぁ、モータースポーツ好きにはたまらないイベントですね。今回はさらに市販車にも同乗試乗できるイベントまであったりして、年々規模が大きくなってますね。それにしても今回は相当自分のやりたいことをガマンして子供サービスしたつもりです。(ウソ)
 それにしてチョーお徳なイベントです。だって普通サーキットにレース見に行ったって、パドックパス買わなかったらこんな間近で選手と接する機会なんてないですよ。しかもこのイベント無料ですから。F1で走ってる小林可夢偉選手まで来てました。4年前にこの企画を立ち上げたマッチ(近藤真彦)のちからは偉大です。感謝です。

                                                 脇坂 寿一 選手

               
                    小暮卓史選手と道上龍選手        

                   井出有治選手と井沢拓也選手

                        ホンダHSV010

                       小林 可夢偉 選手  

                       談笑する選手たち

コメント

_ アヴスブルー ― 2010/10/30 23:46

い~い記念になりましたね!お子さん方はまだそう感じないでしょうが、いつかこの写真をみてそう思うときが来るでしょうね^^

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yo-motor.asablo.jp/blog/2010/10/05/5384773/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。