幼稚園マーチングバンド2010/10/06 00:51

 先日、町田市の交通安全イベントが町田ドライビングスクールで行われ、我が次男坊の幼稚園がマーチングバンドを組んで参加しました。前日に熱を出してしまったのですが、記念となるイベントなので参加させてしまいました。 
 当日は日差しが強く、体調の悪い息子にはきつかったと思います。演奏している途中でもうろうとし倒れそうだったので、先生に話をして引き上げさせようとしたのですが、息子は最後までやると言い張って頑として動こうとしなかったので、先生も引っ込んでしまいました。その息子の最後までやり抜こうとする姿勢をみて、思わず涙が出そうになってしまいました。
 その日は映画で出演されているスタントの方々が交通事故の再現を行っているのを見られたりして、なかなか有意義な1日でした。

コメント

_ アヴスブルー ― 2010/10/30 23:52

ヨッシーさんと違って?たくましいですね^^ 確か、ヨッシーさんもあまり丈夫じゃなかった気が・・満員電車で途中下車して休んだことあると言ってたと記憶してますが・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yo-motor.asablo.jp/blog/2010/10/06/5384839/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。